REDのカード小屋

~プロ野球カード収集サイト~

Trading Rule

レートや交換条件について

交換レートは店頭やオークションでの価格を主に参考としますが、要相談でお願いします。また希望リスト以外のカードでも検討させていただきますが、その場合はレートを少し厳しくみる場合もございますので予めご了承ください。

フォト・フィルム・パラレルコーナーおよびその他コーナーのカードはある程度まとまった枚数の交換、もしくは直筆サイン・メモラビリアコーナーのカードとの同時交換を希望します。ただしこちらの希望度が高いカード(赤星関連や旧年阪神等)が含まれている場合はこの限りではありません。

交換方法について

交換を希望される方はredstar2001@@gmail.com(@を一つ除いてください)まで直接メールでご連絡いただくか、当サイトのメールフォームをご利用ください。

カード同士の交換が基本ですが、場合により金銭トレードもお受けします。ただしカードの種類と金額の明記を最低条件とさせていただきます。トラブルを避けるため、こちらからの金額掲示は一切行いません。なお送金方法は銀行振込、送料は買い手負担とします。

発送方法は送料相互負担のメール便(もしくは普通郵便)とします。ただし高額なカードが含まれる場合や枚数が多い場合は、簡易書留やレターパック等の他の発送方法にも対応可能です。他の方法をご希望の方は交換成立時にご相談ください。

発送の際には運送中にカードが傷まないように配慮した梱包をお願いします。なお当方からはトップローダー+チャック付き袋等で折れ・水濡れ対策をして発送しますのでご安心ください。

その他の注意点

いただいたメールには必ず返事をしますが、多忙等の理由により遅くなる場合もございます。ただし1週間以上返事がない場合はメールの不着が考えられますので、お手数ですが再度ご連絡願います。

交換が成立したカードが到着した際にブログで紹介することがございます。ハンドルネームやイニシャルの公開を望まない場合は、交換成立時にその旨をお伝えください。

inserted by FC2 system